記事一覧



細谷将司「電光石火のスピードスター」ビーコル応援お絵描き第3弾

こんにちは。

横浜ビーコルセアーズ(ビーコル)ブースター

兼LINEスタンプ作家のesejackyです。


今回はビーコル応援お絵描き第3弾!

ビーコルナンバー1のスピードをほこり、

ここ一番の爆発力とさわやかな笑顔が魅力のこの人。

#0 細谷将司 選手

fullsizeoutput_1f48.jpeg

スピード感、出てるでしょうか。

この人のオフェンスは本当に魅力的です。

ディフェンスを置き去りにする速攻、ペネトレイト

入り出したら止まらないスリーポイント。


横浜には川村卓也とかジェフリー・パーマーとか

点の取れる選手がいるから

PGとしてはそこにボールを回すのが仕事なんだろうけど

もっともっとエゴイストになって、攻めて攻めて、

相手ディフェンスをかき回してほしいなぁ、、、

なんて、素人は思ってしまいます。


小さいけど頑張れ!マーシー!!


相変わらず変なスタンプ作ってます。
→esejackyのスタンプストア

06 2
kaeru01.png
スクリーンショット 2017-05-09 7.33.25
isu11.png







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esejacky

Author:esejacky
こんにちは。LINEスタンプ作家(新人)のesejackyです。
「腕時計」「イス」など、人があまりやらないテーマでLINEスタンプを作成しています。
横浜ビー・コルセアーズ(ビーコル)ブースター。元しゃかりきパンダ。ボールジャグラー。実は看護師。
ツイッター:@esejacky

LINEスタンプストア
→ https://store.line.me/stickershop/author/136394/ja

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

カウンター

