記事一覧

スポンサーサイト


ビーコル2016-17シーズンお疲れ様でした。ビーコル応援お絵描き

こんにちは。

横浜ビー・コルセアーズ(ビーコル)ブースター

兼LINEスタンプ作家のesejackyです。


ビーコルの選手、スタッフ、B-ROSEのみなさん、どこよりも熱いビーコルブースターのみなさん。

2016-17シーズン、お疲れ様でした。

いやー、長い長い航海でしたね。

今年はBリーグが開幕して、横浜ビー・コルセアーズの存在を知り、

何度も会場で応援して、(そのほとんどで涙を飲んで・・・笑)

生まれて初めて、スポーツ観戦の楽しさ、苦しさ、歓喜を知った1年になりました。

早くもビーコルロス。ああ早く試合を観に行きたい。

でも今は、選手の皆さんにはゆっくり休んで、怪我もしっかり治して、

また来期、素晴らしいゲームを見せてほしいです。

今シーズン最後のお絵描きは、ミスタービーコル蒲谷選手のコルスバージョンで。

IMG_2039.jpg


LINEスタンプ作ってます。ストアはここをクリック。
「全力ブースター!バスケ応援男子」

basukedanshi.png


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esejacky

Author:esejacky
こんにちは。LINEスタンプ作家(新人)のesejackyです。
「腕時計」「イス」など、人があまりやらないテーマでLINEスタンプを作成しています。
横浜ビー・コルセアーズ(ビーコル)ブースター。元しゃかりきパンダ。ボールジャグラー。実は看護師。
ツイッター:@esejacky

LINEスタンプストア
→ https://store.line.me/stickershop/author/136394/ja

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

カウンター

