記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPad ProとApple PencilでLINEスタンプ作成をする理由

こんにちは。

新人LINEスタンプ作家のesejackyです。

今回は、私がLINEスタンプ作成にiPadProとApplePencilを使用する理由についてお話します。


そもそも私は、iPadを買うまでパソコンでイラストを描いたことはありませんでした。

というよりも、イラストを描くこと自体、全くの初心者でした。

そんな私が、なぜLINEスタンプ作家になったのか。

それは、ApplePencilのあまりの描きごこちの良さに感動したからです。

test.jpg
自由な描きごこち、多彩なペン


ご存知の通り、ApplePencilとは、iPadProだけで使えるペンです。

まるで紙に鉛筆で描いているかのような、直感的で自由な描きごこち。

ペンの種類を選べば、書道、水彩画、油絵、エアスプレーなど

どんな種類の絵も描くことができます。


もともと絵なんて全く描いたことのなかった私。

図画工作が憂鬱で仕方がなかった私。

そんな私ですら、この描きごこちと自由度に感動してしまって

気がついたらなんでもかんでもいろんな絵を殴り描きしていました。


初心者にiPadProとApplePencilなんて必要ない?

いえいえ、初心者だからこそ、必要なんです!

描く感動を知らなかった初心者にこそ、ApplePencilを試して欲しい。

私と同じ感動を味わってもらいたいです。


ちなみに、最近の殴り描きはこちら。

孤独のグルメより、松重豊さん。のつもり。
???????????

全く似てませんね、笑。

好きなことと、上手なことは、別物のようです。


スタンプ販売中です。
esejackyのLINEスタンプストア
keijiro-brog.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

esejacky

Author:esejacky
こんにちは。LINEスタンプ作家(新人)のesejackyです。
「腕時計」「イス」など、人があまりやらないテーマでLINEスタンプを作成しています。
横浜ビー・コルセアーズ(ビーコル)ブースター。元しゃかりきパンダ。ボールジャグラー。実は看護師。
ツイッター:@esejacky

LINEスタンプストア
→ https://store.line.me/stickershop/author/136394/ja

フリーエリア

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも一覧

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。